FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

あ…甘んじて?




「関西学院大学から示された
厳しいご批判は甘んじてお受けいたします。 」


悪質タックル問題で、26日 日大が、上記のコメントを発表した。





「甘んじて」 の意味

不満や納得のいかない部分はあるが不承不承受けます

十分とはいえない境遇や対応を受け入れること

心の奥では「不本意」と感じていることを表しています。



日大って危機管理学科が、あるんでしょ?

来年、この科に受験する人する人、いるんでしょうか?

いや、この科どころか、この大学に入学したいと思っている人は、いるんでしょうか?


日大って、なにかコメント出すたび、炎上するようなことやってるけど、これ、わざとなの?

炎上商法ってやつ?(* ̄m ̄)プッ

もう、なにやっても無駄な気がする。

日大へ、厳しい処分をお願いたします。m(_ _)m







 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ says...""
俺も全くの同意見です。
日大には、関大・自分のアメフト部含め誠意を感じませんね
自分は悪くない、と思っているのでしょう。

こんな大学にある危機管理学部って、何を勉強し教授は何を教えているのでしょうか?
「やばいと思ったら人のせいにして逃げろ!」か?
はたまた「しらばっくれろ!」か?

少しは宮川君を見習ったらどうなのさ
2018.05.28 05:59 | URL | #- [edit]
咲希 says..."しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ さん"
しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ さん、こんばんは。(*^_^*)

>俺も全くの同意見です。
>日大には、関大・自分のアメフト部含め誠意を感じませんね
>自分は悪くない、と思っているのでしょう。

そうですよね!
間違いを間違いと認めない日大。
学生を守るどころか、自分の学生を切り捨て、自分たちの保身を図ろうとする日大。
訳がわかりません。

今度は、日大アメフト部の部員が、反旗を上げ声明文を出すようです。
全コーチの退陣を求めるようです。

昨年、コーチによる暴力もあったようですね。
こうなったら、膿を出し切るつもりで、徹底的にやってほしいです。
頑張れ!日大アメフト部員!
 
2018.05.28 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2827-60e008e8