FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ごめんなさい… なのです(x_x;)

ご迷惑おかけしました…?

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

自分のPCから入れて見ることができるからと言って他のPCもそうであるとは限らないんですね…

今日、「Uどりーむ」の方に不具合が生じていることが発覚しました。

原因は何か分からないのですが美珠葵氏がいろいろ頑張ってくれた結果、22時頃なんとか復旧できたみたいです。

今まで「Uどりーむ」に入れなかった方がおられるのかと思うと心苦しいです。 

原因は何だったのかな?

私の持っているDSでも入れましたし使ってないデスクトップのPCからも入れました。

だから夕方の時点で安心していたのですが21時頃美珠葵氏の持っているタブレットで「まっすぐ」には入れるのに「Uドリーム」に入れないことが分かりました。

未だになにが原因だったのか分かりません。 

これからはどんな環境にも対応できるようにチェックを怠らないようにしていきたいと思ってますので、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

たぶん、コレのせいではないと思うのですが夕方まで付けていたブログパーツ(ようつべ)を外しました。

出来るだけ原因になるようなものは省きたいと―――

それに、なんか重かったし… 

またなんかカワイイの探してみます。

その時は、しっかりサイトのチェックしますのでご安心を!

※ ご意見、ご要望、不具合などありましたら是非ご一報くださいませ。

「話が面白くないぞ!」と言うのはナシの方向で… 

私のガラスのメンタルが崩壊してしまいますので…   



(*゚◇゚)<イタイ子ってのは?   大丈夫!自覚してるから!>(^◇^*)



web拍手 by FC2
0

十人十色なのです!

「キミとカフェモカ2」 9話 Cherry UPしました!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

美珠葵氏が先ほど「キミとカフェモカ2」9話をUPしてくれました。

ついでにトップのデザインも冬バージョンに変えてくれました。

このトップの画像は昨年行った「フローランテ宮崎」のクリスマスイルミネーションの時のものです。

この時期になると、このフローランテ宮崎は毎年クリスマスイルミネーションを見に来る人たちでにぎわいます。

私は昨年、2回も見に行きました。

DSC02875.jpg

その時に私が撮ったのがコレ!

そして今回トップに使ったのは美珠葵氏が写した画像を加工して使用しています。

同じものを写したのに写した人が違うとここまで違うのかってのが良く分かります。

私が狙ったのは奥のテーブルにも色違いのモノが写るように―――

美珠葵氏が狙ったのはそのものを斜め上から―――

10人いたら10通りの画像が出来上がる…

カメラってホント面白いね!

そんで、加工するとこんなにステキな画像になるんだって!!

ちょっと見てみたいなって方がいらっしゃいましたら右の入口から入って覗いてみませんか?

人それぞれの見方、とらえ方が分かる見本みたいな画像だと思います。

カメラって奥が深い!!


(*゚◇゚)<趣味が多いんだね!?   楽しいよ!>(^◇^*)




web拍手 by FC2
0

初心を貫くのです!

    【速報】 内村航平 11月11日入籍

  結婚おめでとう!

とりあえず、お知らせまで…


――――――と、お知らせして数時間経ちました。

この内村クンのニュースを知ったのは仕事から帰って来て…

まず最初に思った事は「え゛え゛っ!マジ!?」 

そして次に思った事は「キミとカフェモカ 2」をどうするかってこと。

ファンの人は心の中では、おめでとうってお祝いする気持ちはあるのだろうけど、やっぱりショックなんじゃないかな?

「悲しくて今夜は眠れそうにない。」ってファンの人の感想を聞いたから――― 

多分、心から喜べる人の方が少ないと思うのに、このまま書き続けてもいいのかな?って…

そして、このまま書いても読んでくれる人はいなくなるんじゃないかな?って…

想いが届く可能性の無い人に、このまま想いを寄せてこの小説を読んでも悲しくなるだけじゃないのかな?って…

そう思ったら書く気が失せると言うか、テンションが下がると言うか――― 

でもね、良く考えたら「Uどりーむ」を書き始めたきっかけはファンの人が求めてたからだけど、「キミとカフェモカ」は自分が書きたいって、自らが始めたこと。

だったら初心を貫いて最後まで書き終えないと終わっちゃいけないと思ったんだ!

誰かに読んでもらうのは嬉しいけど初心を貫く事の方が大事じゃないかなって。

誰かのために書くのではなく自分のために書こうと決めました! 

そして、それを誰かひとりでも読んでくれたのなら嬉しいと素直に喜んで力に変えて行きたいと―――

それにしても3次元にはこれがあるからな…

私はホント三橋君が好きで良かったと今回、心の底からそう思いました。

三橋君!ありがとう! 

そしてこれからも私を癒し続けて下さいね!

三橋君!大好きだ~!  

 テヘ!

「Uどりーむ」&「キミとカフェモカ」は右の入口から!


(*゚◇゚)<内村クン おめでとう! 末永くお幸せに!>(*^.^*)

web拍手 by FC2
0

魚がいっぱいなのです!

「キミとカフェモカ 2」 7話 UPしました!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

やっと初めてのデートにたどり着きました。

読めば分かるのですが水族館に行ってます。

これはずいぶん前から二人には行ってもらおうと思ってた場所!

だって私、水族館が大好きなのです!

たぶんキライな人はいないよね? 

実は宮崎県には水族館がない! 

行きたいと思ったら、お隣の鹿児島か大分に行くしかない!

18まで育った北九州―――

私はよく下関にある水族館に事あるごとに行ってました。

もう、楽しい思い出しかない! 

ホントなら休みのたびに行きたいくらい水族館が好きなのです!

イルカのプールの前で一日中ボーっとしていたい… 

薄暗い館内、水槽の前のベンチで何も考えず魚たちの泳ぐ姿を眺めていたい… 

近場にあるなら年間パスポートを買って最低でも月イチで行きたいくらいなのに… 

今回の画像に使った写真はどちらも美珠葵氏が撮影した物です! 

魚の名前はチンアナゴ!(チンって…えっちぃ想像はナシで…) 

ちなみに黒ぶちのメガネは美珠葵氏の私物。

ちょうど良かったね! 


 (*゚◇゚)<ペンギンもカワイイね!   ペンペン!>(^◇^*)

web拍手 by FC2
0

長くなってしまったのです…

「キミとカフェモカ 2」 UPしました!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

「キミとカフェモカ 2」後編3ページ分を先ほど更新しました!

長くなりました… 

それなのにまだ出かけておりません。

これまで1話の長さは原稿用紙にして2枚分ほどの長さでまとめていたのですが、今回は原稿用紙5枚超えの長編になってしまいました。

読んでる人に飽きさせないようなお話にしたいのですが―――

文才の無い私にはこれが精一杯… 

なにとぞ長い目で見ていただければ…と思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 


ところで―――

今日のウォーキングは球場のある運動公園に出かけました。

途中の空き地に季節ごとに花を育てているところがあるのですが今そこはコスモスが満開!

DSC03741.jpg

ちょっと薄暗いですね…

時間は5時15分くらいかな?この後、あっという間に日が落ちて暗くなります。

ここは夏にはヒマワリが植えてあって満開になったら写そうと楽しみにしてたんですが、この夏宮崎はアホのように雨が降りまして―――

やっと雨が上がりデジカメ持ってルンルン気分で行ったら、もう花は終わってたという… 

がっかりな夏でした。

今年はヒマワリは1枚も撮れないまま終わってしまいました。

来年こそは、ここの満開の大量のヒマワリを是非、撮影したいものです!! 


(*゚◇゚)<昨日した約束 守ってね!   はい!頑張ります!>(^O^)/

web拍手 by FC2
このカテゴリーに該当する記事はありません。