FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

初心は忘れちゃいけないのです!

あなたにとって2011年はどんな年でしたか?

あと、26時間で2011年が終わります。
私にとっての2011年は「まっすぐ」で始まり「まっすぐ」で終わったような気がします。 
始めたのは2010年12月だけど―――
仕事してても、ベッドの中にいても、ウォーキングの最中にも頭の片隅にはいつも「まっすぐ」がありました。
少しでもイイものを書こう、楽しいものを書こうって考えて、考えて、考えて…
でも、結果的にはただの自己満足…
でも何か、結果が欲しかったわけじゃない… 
なんだろうね…?
ランキングサイトに登録して少しばかり人目に触れるようになってこれまで約600人程の方に読んで頂いて…
それだけでも嬉しいなと思う私がいて…
でも、初心は忘れちゃいけないなって思う。
誰も読んでくれなくてもイイモノを書きたいっていう情熱は忘れちゃいけない。 
少しでも上手に書けるように頑張らなくちゃって!
最初に比べたらずいぶん書けるようになったなと…
つまり自画自賛です!
でも、初期の文章は自分で読んでて恥ずかしい… 
なんでこんなの書いたの?って―――
「若気の至りです!」じゃダメ? 

ここまでイロイロ手伝ってくれた美珠葵氏にもお礼が言いたいですね。
私がどんなに頑張ってイイものを書けたとしても美珠葵氏がいなかったらUP出来ない… 
私は文章を書いてタイピングするだけ…
後は、全部美珠葵氏におんぶにだっこです。
とても迷惑かけている事は十分承知しております。
どうもありがとうございます。
まだまだ続けるつもりでおりますのでこれから先もどうぞよろしくお願い致します。 

まだ今年は26時間あるよ!
思い残すことはないかい?!
後悔のないようにしようね!


(*゚◇゚)<オレいっぱい頑張った! 頑張りすぎはダメ!>(`O´;)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。