FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

無くなったのです…

あとかたもなく消えてしまいました…

昨日書いた東大を目指していた人のブログが無くなっていました。
約5ヵ月間、見守ってきた彼の存在が消えてしまいました。
ブログの中で彼は自分の事をひきこもりのニートと言っていました。
その事が真実かどうかは分からないのですが、もしもそれが事実だとしたら―――

私のウォークマンの中にスガシカオさんの「サヨナラホームラン」と言う曲が入っています。
この曲は以前、三橋君のMADを見た時に使われていた曲だったのを私が気に行ってウォ―クマンに入れたものです。
この曲は、彼がブログを始めるずっと前からお気に入りの曲でした。
彼のブログを読み始めてすぐに彼と曲のイメージが重なったのです。

カーテンが閉まったままの部屋で、ひきこもったままの彼が「このままじゃダメだ!」と決意する…
「俺はカーテンを開けて、一生懸命勉強して東大を目指すんだ!」
私は勝手に彼のテーマソングだと思って、この曲が流れるたびに彼を思い出し応援していこうと思っていました。
が―――
昨日の更新されたブログを読み、わけがわからなくなり、そして今日、ブログの消失…

もしかして、何か違ったかたちで何かアクションがあるかもしれないと仕事から帰って来てPC開いたらこんなことに…
すべてが―――
何もかもがウソだったんですか?
毎日勉強してた事も、バイトに行った事も、書店に参考書や教材を買いに行った事も―――
すべて、何もかも、全部がウソだったんですか?

いまだに釈然としない私がいます。
(彼の事を書くのは今日で終わりにします…)

明日はお休みです!
でも、天気が悪いようです…
前回の休みも天気が悪かったのに… 


(*゚◇゚)っ<雨、降ってるの?  冷たい雨だよ…>(´;ω;`)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。