FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ちっちゃかったのです!

今日は金星が横切ったんだって!

  「おお振り」の夢小説は右上の入口からどうぞ!!

ここ宮崎ではピーカンの観測日和!
だがしかし天気が良すぎて遮光プレートが無いと見られないという―――
そんでもって―――
思ってたより小さかった…
前回の金環日食のイメージが強かったから今日の金星もあんな感じなんかな?と思ってたら違うじゃん!
朝のニュースでちらっと画像みたら豆粒くらいの大きさ…
思わず「ちっせぇ!」と叫んじゃったよ! 
朝の忙しい時間に空を見上げるなんて出来なかったし遮光プレートも持って無かったから観測は出来ませんでした。
7時半から13時40分くらいの間?
時間的には6時間ばかし観測することができたんだよね?
仕事中だった…
次は105年後だって!
もういないないよ… 

「まっすぐ」UPしました!
今週から、いよいよ阿部君編スタートです!
なんだか長くなりそうな予感…
なんか書いててグダグダ―――
こんなんでイイんか?と自問自答しながら書いてます。
それから―――
栄口君の誕生日が明後日なので終わったばかりの栄口君のその後を書いてUPしたいと思います。
まだ1文字も書いていません… 
今夜は頭の中でプロット考えてざっと組み立てて見ようと思います。
で、明日PCでタイピング!
ここ最近はルーズリーフに下書きを書くというアナログな事はしていません。
直接PCにタイピングするという形をとっております。
その方が早い気がする…
ルーズリーフに下書きするのは危機感に迫られて書いているような気がしてペンが進まないので…
まあ、どんな形であれ、良いものを書けるならそれで良いんじゃないかな?と…
栄口君も、阿部君も頑張って書きあげようと思ってます! 

文才ってどこで売ってるの…?
文才が欲しいよぅ~!!


(*゚◇゚)<19巻の表紙はオレだよ!   見た見た!!>(^◇^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。