FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ゴールドなのです!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!

やりました!
内村クン金メダルです!
次の日仕事だというのに3時半過ぎまで―――
授賞式まで―――
その後のインタビューまでしっかり見てから寝ました!
よかった~
ホント、よかった~!!
あん馬から始まったのがよかったね!
鬼門のあん馬が上手くいって波に乗れたんだと思う。
会場のみんなが注目する中跳んだ跳馬はとても気持ち良かったでしょうね。
着地もしっかりとめて最高のパフォーマンスでした!
鉄棒の時はドキドキして心の中で祈ってたよ。
どうか落下だけはしませんように―――って… 
でも着地もしっかり決めて床を残した時点でもう金メダルは間違いないって安心した。
最後の床は手をつくミスはあったけど、いっぱいひねって素晴らしい演技でした!
もうサイコー!!
インタビューで、「夢のよう…」って言ってたけど夢じゃないんだよ!
みんなが待ってた金メダルが現実のものになったんだ…
日本の誇れる「美しい日本の体操」を世界中の人たちの目に焼き付けることができたと思います。
表彰台の上で金メダルを手にとり嬉しそうに眺める内村クンの笑顔を見ることができて私も嬉しかったです。
さあ、次は床の種目別! 
この次もまた内村クンの笑顔を見ることが出来るように応援してるからね!


 (*゚◇゚)<金メダルおめでとう!
        感動をありがとう!
>(^◇^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。