FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

11号なのです!

なんでかなぁ…

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説は左下のカテゴリの一番下をクリック!

今日はお休みだったのに天気がヒドイ!
午前中はまあまあの天気でこのまま順調に行けば洗濯物もバッチリだったのに―――
台風の影響なのか午後からは降ったりやんだりの繰り返し。
降る時は激しいから窓を開けたり閉めたり、洗濯物もベランダに降り込んで来たら引っ込めて、やんだらまた出して―――
そんな事の繰り返し。
ベランダに出るたびに「も―――えーかげんしてくれんかなぁ!!」って結構大きめの声出して文句言ってたし…
あぁ、ほらまた雨が…
今夜も降ったりやんだりするのかなぁ… 

ゆうべは夜中3時半過ぎに寝ました。
なでしこの試合を見ながら内村クンのどりーむ書いてました。
1話目はこのブログと同じ時間に更新して2話目は日付が変わった4日にUPしました。(3日分のブログに追加更新)
なでしこ応援しながら書いたから時間的には2時間ばかしかけて書いたのですが、上手く書けたのか心配です。
それでも何人かのお目に留って読んでいただけたようで…
おまけに拍手のクリックまでしていただけたみたいで、とても嬉しく思っています。
頑張って書いた甲斐があったなぁ…
もっと文才があったらと、こんな時とてもそう思ってしまいます。
稚拙ながらも心のこもったモノを書いて行きたいなと今回痛切に思いました。
ご要望、感想などありましたらコメント欄に書き込んで頂けると大変嬉しいです!



(*゚◇゚)<甲子園、組み合わせ抽選は明日だよ!
            楽しみだね!>(^◇^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。