FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

跳び休は嬉しくないのです!

跳び休で、今日も休みでした!

{おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説は左下カテゴリの一番下をクリック!右上の入口から、まとめて読めちゃったりするよ!


ゆうべ寝たのは2時過ぎ…
そんで、今朝は8時には起きて、もうPC開いて原稿書いてました! 
どうやら30話辺りで終わりそう…
今日が25だからあと5話分かな?
あちこちに伏線、ばらまいてたんだけど、どうやら回収しないまま放置になります。
こんなに長編になるとはホントに思ってなかった…orz

今日は頑張って4話分ほど書きました。
UPするまで何度も、何度も読み返して、チェックして少しでもイイものに仕上げて行きたいと思っています。
それまでもう少しお付き合いいただければ嬉しいです。

ゆうべ2時まで、今朝8時からで4話分…
時間かかり過ぎ!
脱線が多いからかな…? 
気分転換にマンガ読んだり、アニメ見たり…
アニメは今季、新作7本見始めたんだけど1話で2本、2話で1本、3話目で2本切りました。
結局残ったのは「もやしもん」と「夏雪ランデブー」の2本。
継続の3本入れて今、5本のアニメを楽しんでます。 
来季の秋アニメはイマイチ楽しみにしてるものがありません。
コレはおすすめ!と言った作品がありましたら教えていただけると嬉しいです!


(*゚◇゚)<3期はまだかな?   あるといいね!>(^◇^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



0

U どりーむ 18

  25 淋しい唇 

 全くの想定外――――――!

 予習もシミュレーションもあったもんじゃない。

 でも、自分のこの気持ちは★に伝わったはずだ。


「返事は次に逢った時に聞かせて…」

 このままここにいたら歯止めが利かなくなってしまう。

 気持ちだけが暴走して止まらなくなってしまう。

 気持ちを伝えたという達成感を持ったまま★の部屋を出よう―――

「ごちそうさま…パスタ美味かったよ…」

 玄関先で見送る★の目にはまだ涙が光っていた。

 その涙の意味を聞くことも出来ず★の部屋を後にした。


 オレに望みはあるのだろうか…?

 幸せな未来は待っているのだろうか…?

 目を閉じ浮かぶのは★の笑顔ばかり。

 思えば初めて会った時も★はオレを見て驚いた顔ひとつもせず笑顔だった。

 いつも、どんな時でも笑顔だった。

 オレの事思ってお節介焼くのも、上から目線で意見するのも全てが愛おしく思えた。

 もともと人みしりのオレが初めてガム貰ったのにセコぃプレゼントだの、ありがたく頂いとくだの、そんな風

に言えたことが不思議だったんだ…

 初めて逢ったのに、ずっと、ずっと前から知っていたかのように話せたのは必然だったのかもしれない。


 ★と繋いでいた手が熱い。

 マスク越しに触れた唇が淋しい。

 ★は今、何を思っているのだろう…?

 オレのことで頭、いっぱいだったらいいのに―――



解説 あとがき
あちこちにハゲ散らかした…イヤ、貼り散らかした伏線の回収のひとつです。
多分、全部、回収せずに終わりそうです…
だってこれ以上長くなると―――ねぇ…

   (この物語の成分は主の妄想100%で出来てます!)

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。