FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

かわず = カエルなのです!

井の中の蛙 大海 飛び出し中!!

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説も同じく右上の入口からどうぞ!   (×印が出てても大丈夫!です!)


やっぱり1か所だけに留まって他所を見ないと言うのは自分のためにならないと言うことが分かりました。

何事も経験すると言うことは自分を高めると言うことにおいて、とても重要なことなんですね!

私は映画を見る時はひとりで見に行くことが多いです。

それを他人に話すと「え~っ!!淋しくない?」と言われます。

そんなに驚く事か?

好きな事は他人に気を使うことなく自分の好きなようにやりたいと常々、思っているので好きな事はひとりでや

ることが多いです。

昔からそうだったな…

徒党を組むことなく、良く言えば「一匹狼」ってなカンジ!

みんなとワイワイやるのはもちろん楽しい―――

でも、ひとりの時間もまた同じように楽しい。

どちらも、充実してればいいんじゃないかな?と――― 

そんな私が自分のレベル向上のため大海へと飛び出しました!

只今、だだっ広い大海原を必死こいて泳いでいます。

どこに向かっているのか、どこにたどり着くのか自分にも分かりません。

目標は「やり遂げること!」

そして負けたくないと言うことが今の私を支えてくれています。

負けん気は人一倍あるからね!!

頑張るっきゃない!!

無事、岸に辿り着いたら、結果を書こうと思っています。

さて―――どこに到着するんでしょうね…?

飛び込んだ位置に戻っていない事を願ってますが――― 


(*゚◇゚)<努力は裏切らない!!   そうだといいな…>(`◇´)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。