FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

わっしょい!なのです!!

今年も盛大に行われました!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

私の住んでいる地元の神社の秋の大祭が行われました。 

各地区に分かれて舞踊隊、仮装隊が毎年趣向を凝らしてパレードします。

その中に面白いものがあったのでデジカメで撮って来ました。

DSC03702.jpg
先日、国民栄誉賞の受賞が決まった吉田 沙保里選手の作りものです。

この画像を撮った時向こう側を向いている人は誰なんだろうという疑問がフツフツと湧きまして―――

何か嫌な予感…?もしかしてという気がして、走って向こう側の歩道に渡り…

嫌な予感は的中! 

DSC03701.jpg
金メダルを首から下げた内村クンでした… 

周りに人がたくさんでちょっと恥ずかしかったのもあって1枚だけ撮りました。

あ゛あ゛っ!顔が写ってない!

でも、その方が良かったかも…

これが本物の内村クンだったらどんなに良かった事か…

1度くらいは生の内村クンが見て見たいものです! 

こんな田舎に来る事はないだろうから私が逢いに行くしかないよね?

もちろん試合の応援だよ! 

えっと―――

ちょっと…これは酷いの画像を載せてしまったので、お目直しに…

DSC03704.jpg

祭りと言えば、やっぱりお神輿です!太鼓の音にのって迫力満点でした!!


ところで―――

今日、内村クンの出場した試合―――

落下したようですね… 

チームの成績も2位。

内村クン本人は凄く悔しかったみたいだけど仕方ないよね…?

一日も早く故障を治して、良い演技が出来ることを祈ってます。


(*゚◇゚)<内村選手 お疲れ様でした!    ゆっくり休んでね!>(*^.^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。