FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

長くなってしまったのです…

「キミとカフェモカ 2」 UPしました!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

「キミとカフェモカ 2」後編3ページ分を先ほど更新しました!

長くなりました… 

それなのにまだ出かけておりません。

これまで1話の長さは原稿用紙にして2枚分ほどの長さでまとめていたのですが、今回は原稿用紙5枚超えの長編になってしまいました。

読んでる人に飽きさせないようなお話にしたいのですが―――

文才の無い私にはこれが精一杯… 

なにとぞ長い目で見ていただければ…と思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 


ところで―――

今日のウォーキングは球場のある運動公園に出かけました。

途中の空き地に季節ごとに花を育てているところがあるのですが今そこはコスモスが満開!

DSC03741.jpg

ちょっと薄暗いですね…

時間は5時15分くらいかな?この後、あっという間に日が落ちて暗くなります。

ここは夏にはヒマワリが植えてあって満開になったら写そうと楽しみにしてたんですが、この夏宮崎はアホのように雨が降りまして―――

やっと雨が上がりデジカメ持ってルンルン気分で行ったら、もう花は終わってたという… 

がっかりな夏でした。

今年はヒマワリは1枚も撮れないまま終わってしまいました。

来年こそは、ここの満開の大量のヒマワリを是非、撮影したいものです!! 


(*゚◇゚)<昨日した約束 守ってね!   はい!頑張ります!>(^O^)/

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。