FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

初心を貫くのです!

    【速報】 内村航平 11月11日入籍

  結婚おめでとう!

とりあえず、お知らせまで…


――――――と、お知らせして数時間経ちました。

この内村クンのニュースを知ったのは仕事から帰って来て…

まず最初に思った事は「え゛え゛っ!マジ!?」 

そして次に思った事は「キミとカフェモカ 2」をどうするかってこと。

ファンの人は心の中では、おめでとうってお祝いする気持ちはあるのだろうけど、やっぱりショックなんじゃないかな?

「悲しくて今夜は眠れそうにない。」ってファンの人の感想を聞いたから――― 

多分、心から喜べる人の方が少ないと思うのに、このまま書き続けてもいいのかな?って…

そして、このまま書いても読んでくれる人はいなくなるんじゃないかな?って…

想いが届く可能性の無い人に、このまま想いを寄せてこの小説を読んでも悲しくなるだけじゃないのかな?って…

そう思ったら書く気が失せると言うか、テンションが下がると言うか――― 

でもね、良く考えたら「Uどりーむ」を書き始めたきっかけはファンの人が求めてたからだけど、「キミとカフェモカ」は自分が書きたいって、自らが始めたこと。

だったら初心を貫いて最後まで書き終えないと終わっちゃいけないと思ったんだ!

誰かに読んでもらうのは嬉しいけど初心を貫く事の方が大事じゃないかなって。

誰かのために書くのではなく自分のために書こうと決めました! 

そして、それを誰かひとりでも読んでくれたのなら嬉しいと素直に喜んで力に変えて行きたいと―――

それにしても3次元にはこれがあるからな…

私はホント三橋君が好きで良かったと今回、心の底からそう思いました。

三橋君!ありがとう! 

そしてこれからも私を癒し続けて下さいね!

三橋君!大好きだ~!  

 テヘ!

「Uどりーむ」&「キミとカフェモカ」は右の入口から!


(*゚◇゚)<内村クン おめでとう! 末永くお幸せに!>(*^.^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。