FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
3

ちょっと… なのです

なにか事情があったのかもしれませんが…

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

内村クン2世が来春、産まれるそうですね。

おめでとうございます!

と、大きな拍手を送りたいところですが―――

入籍を報告したのが先週火曜日?だったかな…?

そんで1週間後に奥さまのご懐妊報告…

どうして同じ日に発表しなかったのでしょうか?

何か大きな事情があったのでしょうか?

どちらも、おめでたい事なのに遅かれ早かれ分かる事を、どうして1週間ずらして発表しなきゃいけなかったのか凄く疑問に思います。

確かに内村クンは芸能人やアイドルじゃないのだけれど世界中に内村クンの体操が好きだと言うファンがたくさんいます。

そのファンの人たちのためにどうして自らの口で、言葉で発表出来なかったのでしょうか…?

「大事な人を見つけました。この人と結婚します。そして来春、子どもが誕生します。家族のために頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。」

みたいな事を言ってくれればファンのみんなはきっと拍手で祝福してくれただろうに…

同時に報告出来なかったのは事情があったのかもしれないけど…

ファンの気持ちを思うと少しがっかりな気分です。

今、私が言える事は内村君には早く怪我を治して万全の状態で試合に出て良い結果を出してほしい。

内村クンのパフォーマンスを見て誰もが「やっぱり内村はスゴイ!」って思わせるような美しい体操をしてほしい。

それが出来たら、きっとみんなが「結婚して良かったね。」って心から祝福してくれるんじゃないかなって…

他人から、なんやかんや言われる筋合いはないのかもしれないけど―――

私はやっぱり内村クンの体操をやってる姿が好きだから…



(*゚◇゚)<ケガしちゃダメだ!   漫画のセリフだね!>(^-^")   

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。