FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

1年って、やっぱ早いのです!

あしたは記念日です!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

明日は「まっすぐ」のサイト開設記念日です。

早いものでもう2年になるんですね…

ここのところ「Uどりーむ」のカフェモカしか更新してないんですけど来年は「まっすぐ」の方に力を入れなくちゃと思っています。

そもそも「まっすぐ」を始めたのは三橋君が好きで数年、遠のいていたネットを再開したことがきっかけ。

ネットを始めて「おお振り」の事をいろいろ調べたりしてたら〝夢小説〟なるものがあることを知った…

ホントは知らなくていい事―――

てゆーか、知りたくなかったこと―――

「どうして?」と言う疑問しか浮かばなかった。

「酷い!」という言葉しかなかった。

私と同じ気持ちの「おお振り」ファンがきっといるはず―――

だったら私が書かなくちゃ!ごくごくフツーの恋愛どりーむ小説を…

そんなこんなで小説なんて書いたことが無かった私が2年前始めたサイトが「まっすぐ」!

カウンターがひとつも動かなかったり、今日は1人来てくれたって喜んだり… 

読んでくれる人がいるってことが、こんなにも嬉しいと感じることが出来るのは「まっすぐ」のおかげ。

この気持ちを忘れずに、ずっと、ずっと持ち続けていきたいと思います。 

振りかえると、この夏、内村クンの小説を書いたことがきっかけでこのブログに来てくださる方が増えました。

嬉しいのと恥ずかしいのがゴチャ混ぜの気持ち…

こんな気持ちをくれたのは内村クンなんですよね!?

今、いろんなとこで、いろんな事言われてますけど私は怪我をはやく治して前みたいに美しい体操をして感動をもらえたらそれでイイなって思ってます。

頑張ってる人を見るのは好きです!

勇気を貰えます。

応援したくなります。

みんな 頑張れ!!

きっと、どこかで、誰かが応援してくれてるよ!!


このあと「キミとカフェモカ2」10話、UP予定です。


(*゚◇゚)<明日は阿部君のBDだよ!  旦那も一緒のBDだよ!>(*^.^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。