FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
6

3年目突入なのです!

今日は記念日です!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

「まっすぐ」を始めて今日でちょうど2年になります。

今年の8月18日に「Uどりーむ」が仲間入りして忙しくも賑やかで楽しくなりました。

でも、そこには美珠葵氏の力なしでは出来なかったと思うと感謝しかありませんね…

これまで色々我儘言ってケンカになった事も多々ありましたが、なんとか2周年を迎えることが出来たのはあなたのおかげです。

どうもありがとう!そして、これからもよろしく!

それから―――

一番感謝しなくてはいけないのは、ここに遊びに来てくださるみなさんです。

少しずつ動くカウンター、コメント。

嬉しくてPCのモニターを見ながら思わず「ありがとう…」と言いながら頭を下げてしまいます。

頭の中は次のお話のことばかり考えてて、時々ブルーになる事もありますが、読んで下さる方がいると言うことが私を奮い立たせてくれます。

いつもありがとうございます!
そして これからも よろしくお願いします!


ところで―――

今日はサイト開設記念日ですが「おお振り」のキャッチャー阿部君の誕生日でもあります。

なにをかくそう、この阿部君、主人公の三橋君を差し置いて「おお振り」キャラの中で一番人気なんです。

中の人(声優)のおかげでもあるんでしょうけど…

ゆーきゃん、人気ありますからね!

さて…

明日、仕事に行ったらお休みです!

実は…次の11話が未だに出来ていません…

次のお休みこそは原稿、書き溜めせねば―――

頑張りますのでよろしくお願いします!


 (*゚◇゚)<Happy Birthday 阿部君!>(^◇^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。