FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

いっぱいあったのです!

残り72時間になりました!

明日は今年最後のお休みです。

とりわけ予定はない… 

掃除しなきゃな…

私、掃除片付け苦手な人。

半袖もたたんだままカゴの中に入れっぱなしだ…

次の休みには衣装ケースに入れなくちゃって――――――思うだけ…

今年中に!という事で思いきって明日、片付けよう!

思いきらないと出来ないって何事よ?ってカンジ。

明日頑張ろう!!

さて―――

ネタが無い時、過去のブログになにを書いてたのかを見に行くことがあります。

今日も、去年の今日、なにを書いていたのか見に行ってみました。

そしたら、こんなことを書いていました。

普段の何でもない日常がホントは幸せだったんだと感じる事の出来た年だったね

幸せだと思える事は心の在り方なんだよね。

普通に生活できている事が幸せだと感じるか感じないか…

なにも、特別な事だけが幸せだとは限らない。

見回せば、そこらへんにいっぱい幸せはあるんだよ―――

震災の年だったからこう書いたんだけどホントはいつもこう感じないといけないんだよね。

贅沢しなければ毎日の生活に困らないだけのお金はある―――

雨風しのげる家がある。

普通に生活できることだけで幸せ―――

おまけに私には自己満足だけど小説サイトもやってるし、こうやってブログも書く事が出来る。

数えたらキリ無いくらい私の周りには幸せがいっぱいあるじゃん!

今年も幸せいっぱいで今年が終わりそうです。

感謝、感謝…


(*゚◇゚)<オレも幸せ!   よかったね!>(*^.^*)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。