FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

もうすぐ今年が終わるのです…

カウントダウンが始まりました…

早いもので、今年もあと数時間で終わろうとしています。

今年は、あなたにとってどんな1年になりましたか?

私は―――

と言う事で2012年の私的3大ニュースを書いてみようかな!!

まず、1つめは―――

美珠葵氏、第一子「ゆうと クン」誕生!

美珠葵氏は「まっすぐ&Uどりーむ・カフェモカ」をUPしてくれてる私が我儘言える数少ない人物です。

ほら!3カ月半でこんなに大きくなりました!

ゆうとクン

阿部君みたいなタレ目がキュートな男の子になりました!

このまま元気に大きく育って欲しいものです。

お次の、2つめは―――

今年もブログを一日も欠かさず更新してこれた事!

ブログを始めて2年ちょっと経つけど未だに皆勤賞!

難しくは無いと思うけど、これってある意味、病気も怪我もしないで健康だったって証でしょ?

これって、やっぱり凄いことなんだよ! 

今年も元気で頑張って来れた―――

来年も何事もなく頑張っていけたらいいな…

最後の3つめは―――

なんと言っても「Uどりーむ」!!

美珠葵氏の反対を押し切って見切り発車してしまったこの「Uどりーむ」…

夏の間、ずっと内村クンの事しか頭に無かったのは良い思い出なのか…?

結果的に「カフェモカ」まで書いてしまうという事になってしまったけど後悔はしてません。

なんだかんだ言っても私は書くことが好きだという一言に過ぎなかっただけ。

美珠葵氏に我儘言って「まっすぐ」に「Uどりーむ」と「カフェモカ」のまとめサイトまで作ってもらって―――

でもね、ブログに遊びに来てくれるお客様が増えたことが一番の収穫だったな…

コメントも拍手も頂けたし…

ここに遊びに来て下さったお客様、またサイトに遊びに来て下さったお客様、この場を借りてお礼申し上げます!

おかげさまで充実した日々を過ごせました。

どうもありがとうございました! 

今年もあと数時間で終わりますが、また来年も、お暇な時、ふと思い出した時にでも遊びに来て下さると嬉しいです。

カウントダウンが始まりそうですね…

外は寒いです。

風邪などひかないように気を付けてくださいね!

それでは良いお年をお迎えくださいませ! 


(*゚◇゚)<どうもありがとう!来年もよろしく!!>(*^.^*)
 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。