FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

頑張れるのです!

言いまつがい…  (言いまちがえ…)

私は何かに夢中になってる時に声をかけられたりすると、何かヘンな事を言ったりすることがある。

例えばウォークマンを聴きながらウォーキングしててチョ~好きな曲が流れたりしてる時―――

テンションあがって頭ン中はもうノリノリなワケ!

そんな時に犬の散歩してる人とすれ違いざまに「こんばんは。」って声かけられたりしたらもう…

「わんわんわ~!」 (こんばんは~!と言いたかったのに…)

そしてつい先日も―――

午後から来るバイト君が「お疲れ様で~す!」と言いながらドアから入って来た時…

仕事に追われてて夢中でやってたもんだから「おぃぅさむでぇ~しゅ…」

いや、ホントは私も「おつかれさまで~す!」と返したかったんだよ…

でも口から出た言葉は「おぃぅさむでぇ~しゅ…」(字で書くとこんな感じだったはず…)

言った後、『今のは、いったいなんなのさ…』と自分でおかしくなって苦笑い。

多分バイト君は気がつかなかったと思う…

次は、どんな言葉を口走ってしまうのか楽しみと言えば楽しみでもある。

ところでウォーキング中にどんな曲が一番テンション上がるのかと言うと―――

やっぱり大好きな「おお振り」のサントラ!

一番好きなのは「メインテーマ」

目を閉じると試合中に頑張って投げてる三橋君の姿が浮かんで、私も頑張らなくちゃって思う。

ちょっと待っててね… 探してくるよ!



三橋君カワイイ! 大好きだ~!  

今日も頑張ろう!って気持ちになれる曲です!

これ聴いて明日も頑張ろう!!


(*゚◇゚)<オレも頑張るよ!   応援してるよ!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。