FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

再開なのです!

「まっすぐ」再開です!

「おお振り」の夢小説は右の入口からどうぞ!

約5カ月ぶりの「まっすぐ」の更新です! 

西浦野球部で最後まで残っていたクソレこと水谷君のどりーむです!

「まっすぐ」を書き始めた当時、メンバー全員の彼女になる女の子たちのキャラと名前と設定をルーズリーフにしたためておりました。 

主人公の女の子(三橋君の彼女)の名前が「花井 咲希 」(花が咲く)と言う事で一応、こだわりを持って、登場人物の女の子たちの名字は樹木の、名前は花の名前を付けています。

その中で唯一、花の名前から外した水谷君の彼女にと考えていたのはマネージャーの千代…

ルーズリーフにも[水谷 ――― 千代]とメモっています。

でも――――――

オリジナルの女の子に登場してもらうことにしました。

ここまで、こだわり持って書いているなら、水谷君も樹木の…花の名前の女の子にしなきゃダメだろ!って思って… 

1話まで書いてその先は全くの白紙――― 

名前は未だに付いていません。

早く「カフェモカ」を頭から追い出さないといけないな…

頑張って書いて行こうと思いますので、よかったら右の入口【まっすぐ&Uどり~む】から入って読んでみてください! 

そうそう!この入口、一応〝ギフ〟と言うものらしいです。

美珠葵氏が「私もギフ、作れる!」と言って作ってくれたものです。

そんなこと言われても私にはサッパリなんですけどね… 

さて―――

今夜からベッドに入ったら水谷君のストーリーで頭をパンパンにしながら寝ることになりますな…

早く三橋君のこと考えながら眠りたいよ~


 (*゚◇゚)<ウヒ      ポッ>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。