FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

毎週、見るのです!

今季は3つだ!

       (夢小説は右の入口からどうぞ!)

冬アニメが始まって、もう3~4話になります。

今季のアニメは3つほど見てます。

継続は4本見てるから、計7本見てるってことになります!

その中から二つほど紹介?してみたいと思います。

ひとつ目は「たまこまーけっと」

これは1話目を見た時、ひどくうんたん臭がして見るのを止めようとしたアニメです!

この「うんたん」は説明する必要はないほど有名なのであえて書きません。

それなのにナゼ見てるのか―――

それは鳥が出てるから! 

たったそれだけの事で見ようと思ったアニメ…

私の頭の中ヘンだよね!? 

感想は女の子の友情とか家族愛とかが描かれていて、毎週なんとなく見てしまう―――そんなアニメです!

もうひとつは「琴浦さん」

1話目の、あの鬱展開から見ている人を引き込ませる演出とストーリーは秀逸だと思います。

この先、琴浦さんが、どうなってしまうのか楽しみだから最後まで見ようって気持ちになったアニメです!

いつも新アニメが始まると思う事は1話目はホント大事だ!ってこと。

私は全くの無情報から見るアニメの方が多いから、だいたい1話目を見て2話目以降を見るか見ないかを決めています。

それと―――タイトルは重要だ!

タイトルとかを見て1話目を見るかどうかも決まります。

興味がありそうなタイトルがつくと見ようって気になるよね!?

あとひとつ出演する声優さんも大事だ!

声優さんの事は、また次にでも書く事にして―――

来季の春アニメ!

見ようと決めてるのが2~3本あるから今からスゴイ楽しみ!

「おお振り」の3期はいつになるのかな…?


(*゚◇゚)<いい試合して3期を迎えたいな…  応援するからね!>(^◇^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。