FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

おめでとう×2 なのです!

金 銀 銅 メダル独占おめでとう!

       (夢小説は右の入口からどうぞ!)


四大陸フィギュア女子、日本の3選手、表彰台独占でしたね。

悲しいかな、ここ宮崎では放送無し… 

仕方が無いのでようつべで見ることにしました。

みんなUPするの早っ!!

夜9時台で2~3本上がってましたよ。

見る事の出来ない私たちにはとてもありがたい事です。(いつもお世話になり有り難うございます。)

いつも思うんですが、真央ちゃんのストレートラインステップはスゴイ!

見てる人を引き付ける圧巻のステップは素晴らしいとしか言いようがないね!

鳥肌ものでしたよ!

とにかく良かった!おめでとう!お疲れ様でした!!


さて―――

今日、ウォーキングに行って久し振りに色々撮ってきたから貼り付けようかな…?(ネタが―――無いんだよ…)

梅

ちょっと満開が過ぎた梅の花です。

傍に行くと梅の花の香りが私のあまり良くない鼻にもほのかに香って来ました。

マクロ撮影で撮ってみたよ!

それから―――

グラウンド

夕暮れのグラウンド…

ここに歩きに行くと必ずスタンド席まで上がってマウンドを眺めて一息つきます。

そして、ひとりニンマリして帰ってきます。

なにを考え、なにを妄想してるのかは想像にお任せするとして―――

宮崎は今、プロ野球球団のキャンプ真っ盛!

宮崎に住んでるのに私は1度もキャンプを見に行ったことがありません。

この画像のグラウンドも、かつてキャンプ地だったことがあります。

それはそれは昔―――

近鉄バッファローズというチームが、ここ日向市のグラウンドにキャンプに来ていた時代がありました。

たしか―――野茂選手がいた時代だ。

そうそう!欽ちゃんのGGチームもここにキャンプに来ていた時代がありました!

今は韓国のプロチームがキャンプ地にしているようです…


だれもいなくなったグラ整されたばかりのグラウンドは静けさと哀愁(?)が漂ってて好き!

そんなグラウンドを撮ってみたくての1枚でした!!


(*゚◇゚)<西広君 誕生日おめでとう!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。