FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

泣くのもたまにはイイのです!

泣く事も だいじなんだね…

       (夢小説は右の入口からどうぞ!)
 

「泣きたい時はいっぱい泣いていいよ―――そして忘れるといいんだ…」

このセリフは私の書いている「まっすぐ」の中の栄口君編、六章で栄口君が言ったセリフです。

癒しの栄口君が言いそうな優しいセリフだと思いませんか?(by 自画自賛)

今朝、仕事へいく前、時計代わりに見ていたテレビで「泣いてストレスを解消する」という内容の事を放送していました。

真っ先に思い出したのは「おお振り」に出てくる志賀先生のセリフ―――

美丞大狭山戦に負けた後、ベンチに戻ってきたメンバー達が涙ぐんでる、あの場面で志賀先生が言ったのは…

「涙にはストレス成分が含まれているからね…泣く事でストレス発散してしまうんだ。今日の悔しさを忘れちゃうってことだね。」

よく失恋した人が悲しい曲を聴いて、「いっぱい泣いて忘れる。」って言ってるのを耳にしますが、やっぱり効果があるんですね。

私、涙もろいです。

テレビ見てても、曲を聴いても泣きますよ!

私は毎日のようにニコ動に行くんですけど数年前に見たMADを見て号泣したことがあります。

もちろん三橋君がらみなんですけど――― 





この「今日も俺の好きな~~」シリーズは何度も見ても泣いてしまいますね…

この「茜空」のイントロを聴いただけでもウルウルしちゃう始末…

結局は私のストレス解消法は「おお振り」なんですよ!! 

「癒し」と「和み」すべて満点の「おおきく振りかぶって」!

「おお振り」21巻 4月23日 発売!

ってことでよろしくお願いします…


(*゚◇゚)<悔しさは忘れないぞっ!   おう!>(`0´)ノ


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。