FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

昨日の続きでございます。

「大人になりきれてない大人…」

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

そう―――

まさしく私の事だと思った。

以前、どこだかのサイトで「精神年齢診断」をやってみたら16歳だとかでえ゛っ!?ってなって…

三橋君が16歳だから、おんなじだ~!って、ちょっと嬉しかったりしたしたけど、よくよく考えるとおかしい。

それよりも実在する人物よりも2次元のキャラが好きだって時点で、もう終わってる気がするのは気のせいか?

ずいぶん前になるけど、TVのワイドショーで「4サマ」を追いかけて「カン国」にまで行っちゃうおばさま方を見て、「バッカみたい…」と軽蔑のまなざしで見ていた私…

今考えると、そのおばさま方の方が何万倍も健全ではなかろうか…

まさしく私は大人になりきれてない大人…

このブログでは年齢不詳を装っているが、私の本当の年齢を書いたらきっと誰もが驚くんじゃないかな?

自分でも思うもん…

この歳で「ドリーム小説」書いてるなんて誰にも言えない。

だから誰にもHPのアドレスも教えられないし、ブログさえも読んでもらえない…

その分、ここでは全部ホントの事を書いてるし、本音も書ける。

知ってる人がこのブログを読んでるって分かったら、本音なんて書けないもんね!

実際の私を知ってるのは美珠葵氏ひとり…

美珠葵氏ってのは私の小説サイトをお願いしている人。(私は小説を書いてるだけ)

ここに何回も書いてきたけど美珠葵氏は前世で私の母だったのでは?と思ってる人。

私にもしものことがあったら、その時は何もかもホントの事をネタバレ?してもらうよう頼んでおこう。

最近はコメントのひとつさえよこさないがね―――


(*゚◇゚)<オレはずっと16歳…     うらやましいねぇ…>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。