FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ははぁ~ m(_ _;)m

お局様の言う事絶対なのだ!

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

私の職場の隣の部には最古参のお局様がいる。

聞くところによると、かつて自分の気に入らない人はイジメ抜いて退職、または移動するまでに追い込んでたらしい。

ホントは定年なんだけど委託されて少しパワーダウンしたものの今も元気に働いている。

そのお局様―――

先日職場全体のレクレーションがあった時、隣の部の人の横に座ったので色々話を聞いて驚いた。

彼女は携帯の画像を私に見せながら「私、この俳優に似てるって言われた…」と、ポツリ…

えっ?女優の間違いじゃないの?

もう一度マジマジとみつめた…

今人気のなんとかっていう俳優さん。

顔は見た事あるけど名前が分からない…

なんせTVドラマは「JIK 仁」以来、見てないのだ。(「JIN 仁」って何年前だっけ?)

名前も分からないまま一生懸命探して、探しまくってやっと見つけた!

あやの ごう さん!

その俳優さんに似てるって言われたそうだ…

携帯の画面を見ながら「え~っ?似てるかなぁ?」って言ったら―――

「お局様の言う事は絶対なの!」

彼女は半分ヤケクソで、もう半分は諦め顔でそう言った。

お局様の破壊力は未だに健在なんだ…

それにしても、せめて同性の女優さんの名前を言ってあげたらよかったのに…

幸いなことに我が部内にはお局様は存在しない。

ホッと胸をなでおろしながら明日の仕事の準備をする私であった。


(*゚◇゚)<お仕事 頑張って!   ありがとう!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。