FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

寝不足で…

4連覇 おめでとう!

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

ゆうべは10時までにはベッドに入ろうと思っていたのだが結局、ベッドに入ったのは10時半過ぎ…

それから、すぐにでも眠れたのなら良かったのに毎晩25時近くに寝てる人がそんな早くに眠りに落ちるわけが無い。

早く寝なきゃ、早く寝なきゃ―――

気持ちは焦るばかり。

多分、眠りに落ちたのは11時過ぎてたのではなかろうか…?

寝たはいいが夜中に何度も目が覚める…

携帯にセットしたアラームが信用出来てないのか?

それでも携帯は時間通りにピピピ―――と鳴って、深い眠りに落ち込んでいた私を無理やりたたき起こしてくれた。

楽しみにしてただけあって、すぐに飛び起き階下のリビングへと―――

TVをつけ、麦茶を用意して観戦。

ドキドキ…

やっぱり内村クンはすごかった!

前人未到の4連覇、凄すぎる!

ライバルたちを1段も2段も飛び越し自分の信じた美しい体操をこなしていく内村クン。

見てて思ったんだけど選手達は、ここに来るまでに凄い時間、練習してきたんだよね?

演技を自分のモノにするために何度も何度も繰り返し練習してきたんだよね?

それを本番の試合に出せるか出せないか―――

いつも通りに、いつもの練習の通りに、それを試合に出せること。

それが内村クンの凄いところじゃないかな?

緊張やプレッシャーなのかな?ミスして脱落していく選手たちを何人も見ていてホントにそう思った。

加藤クンも、ほとんどミスなく練習通りに演技出来た事は素晴らしいこと!

ワンツーフィニッシュおめでとう!

次は種目別だね!

また寝不足と闘いながら応援するつもりです!!


(*゚◇゚)<種目別決勝は5日と6日だ!   白井クン出るね!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。