FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

お疲れ様でした

感動を ありがとう!

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

世界体操、終わりました。

毎晩のようにTVにかじりついて応援してました!

内村クン、出場種目すべてメダルとりましたね。

さすがとしか言いようがないです。

内村クンはじめ日本選手のみなさんお疲れ様でした!

日本中が、日本の美しい体操に釘付けでハラハラ、ドキドキ、ワクワクでしたよ!

帰国したら、まずは疲れた体を癒して、ゆっくり休んでくださいね。


さてさて―――

毎日、世界体操の事ばかり書いてました…

10月になって、やっとTOPの画像を「ひまわり」から「コスモス」にかえました。

この写真は去年撮ったモノ。

ウォーキングコースの川沿いの遊歩道に咲いているコスモスです。

今年はサル騒動があってから1度もこのコースを歩いていません。

今が一番いい時期なのに…

近いうちに歩きに行ってみようと思ってます。

そうそう!

大型の台風24号(ダナス)が九州地方に近付いています。

宮崎は明日朝から強い雨と風に見舞われそうです。

TV、ラジオのニュースで警報、注意報をこまめにチェックしてしてください!

すぐ非難できる準備をしておくといいですね。

「ここは大丈夫!」と思っていても自然災害とは思いもよらない脅威になることがありますから…

「用心に越したことは無い」です!!

私も今夜は戸締りシャッターをしっかりして休もうと思ってます。

たいした被害が出ませんように…


(*゚◇゚)<ラジオ、懐中電灯!    最低でもそろえておこう!>(`△´)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。