サイドビジネス?
たこ焼き おいしいよね!?
(夢小説は右の入口からどうぞ!)
私の行ってるスーパーのテナントさんに「〇〇やん」というたこ焼き屋さんがある。
2~3度買って食べたことがある。
店主はいかにも大阪で生まれ育ったという感じで関西弁をしゃべる夫婦。
奥さんは時々、背中に赤ちゃんをおんぶしている。
なかなか盛況なようで、夕方スーパーに行くと「本日 完売しました」と書かれた札がいつも置いてある。
商売繁盛な事は良いことなのだが――――――
2~3日前くらいから、そのたこ焼き屋さんの店の前に妙な事を書いたホワイトボードが立てかけられている。
「仕事のため しばらく お休みします」
え゛え゛っ!?
仕事のため?
たこ焼き屋は、仕事じゃないのか?
仕事のために休むってことは本業のために、たこ焼き屋は休むってことだよね?
ってことは本業があって、たこ焼き屋は趣味の店ってこと?
趣味と実益を兼ねたサイドビジネスってことか…?
う~ん…
実に謎だ…
本業がなんなのかを知りたい…
だが小心者の私に、その謎を店主に聞く事は逆立ちするよりも無理な事なのだ。
(*゚◇゚)<逆立ち出来ないの? 壁がないと無理…>(x_x;)
ブログランキング参加中☆
↓ポチッとよろしく↓

スポンサーサイト