FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

歯磨きのチューブ

歯ブラシは洗面所だけど…

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

私は毎日のように夜、歯を磨く時、居間でTVを見ながら磨く。

歯磨きのチューブさえも居間に置いているというズボラさ。

ずっと前に見たTV番組の裏ワザで歯磨きチューブの残りが少なくなったらってヤツ…

チューブに空気を入れ膨らませて逆さに立てておくとイイってなこと。

うんうん!やるやる!!

それでも出なくなったらキャップを閉めて振りまわしてみる。

うんうん!やるやる!!

今まではそれで上手くいっていた。

今まではね…

先日、いつものように逆さに置いてても出なくなった歯磨きのチューブをキャップを閉め振りまわしてみた。

いつものようにキャップをして―――――――

ブンブン…

ギャ―――――――!!

キャップが外れ、飛び散る中身…

あちこち白い歯磨き粉が飛び散り、そこら中、ミントの香りが充満している。

う~~~~~ん、いい香り…

じゃないってば!!

こんな経験ある人―――って私くらいか…?


さて、アホ話はこのくらいにして―――

ゆうべの真央ちゃん、ちょっと残念でしたね…

地元ロシアの選手の後でやりにくかったんでしょうね。

真央ちゃんがリンクに立ったにもかかわらずロシアコールを続ける観客…

選手がリンクに立ったら観客は声を出してはいけないというようなルール、作れないものでしょうか?

真央ちゃんには次の個人戦を自分の為だけに滑って欲しいですね。

「チームのみんなに、ごめんんさい…って気持ちだった…」

そんな感想を言わせるインタビューはやめてほしいと思ったのは私だけだったんですかね?

もっとましなこと聞けなかったんでしょうかね?

チームのみんなが頑張った団体戦はみごと決勝に進出です!

今夜も応援といきましょうか!!


   (*゚◇゚)<ガンバレ!   ニッポン!!>ヽ(^◇^*)/



ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。