ハロウィンと6連覇
Trick or Treat !
今日はハロウィン。
と言っても我が家は特別なにをするわけでもなくカボチャを食べるわけでもなく。
世間では「ハロウィン イコール 仮装」 みたいな風潮になってるけど…
そもそもハロウィンが何なのか知ってて、やってるんだろうかね?
元々はハロウィンって秋の収穫祭みたいなものなんでしょ?
仮装する若者は、なんの収穫を祝って仮装してるんだろ?
―――――― あぁ…
そうそう、そうですよ…
何も予定がなかったから愚痴ってるだけですよ… ゚(゚´Д`゚)゚
でもね、やりたいことは、ちゃんとやったんだ。
昨夜は夜中の3時から今朝方6時半まで徹夜でTV見てました!
だって内村くん出てるんだもん!
世界戦6連覇のかかった試合を観ずにいられようものか!
偶然、今日シフト休みだったから昨夜からTVの視聴予約入れてTVの前でワクテカ。((o(´∀`)o))ワクワク
演技が始まるたびにドキドキ…
失敗しませんように…
観てる側が緊張してしまう。
でも、やっぱり内村くんは凄かった。
日本の宝だ!
優勝が決まった時の、あのドヤ顔!
世界で一番ドヤ顔が似合うのは内村くんだ!
6連覇おめでとう!
つぎはリオだ!
表彰式を見終わって空が白み始めた6時半。
こっそりとベッドに潜り込み昼近くまで眠って過ごしたハロウィン。
私は―――「これでいいのだ!」
(*゚◇゚)<バカボンのパパ? そうなのだ~!>(*´∀`*)

スポンサーサイト