FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

どこぞの市議



神奈川の、どこぞの市議さんが「同性愛者は以上動物だ。」などとツイッターに書き込んだとして批判を受けている。

なんかさぁ…

あれだけ「バカッター」とか「バカ発見機」とか言われてるツイッター。

それなのに、なんで公的な人が個人的な考えを書き込んだりするかなぁ?

十人十色って言うじゃん?

10人いたら10通りの考えがあるわけで同性愛は許されるという人もいれば絶対ダメという人もいる。

「まぁ、いんじゃない?」という人もいれば「あんまり…」という人「興味ない」という人もいれば「どうでもいいし…」という人も。

つまり、そんな事をみんなが目にすることができるモノに書き込んじゃいけないってことだ。


別に、どこぞの市議さんが「同性愛者は以上動物だ。」と思うならそう思ってりゃいい。

でも口に出しちゃいけない。(書き込んじゃいけない)

自分の思ってることは、みんな一緒だと思ってたんだろうね。


てか、同性愛って今に始まったことじゃないでしょうに…

なんか時代錯誤?

時代遅れ?

どうでもいいや!



最後に私の考え。

同性愛はお互いが幸せであれば良いと思う。

なにが異状で、なにが正しいなんてことは当事者にしか分からないこと。

周りが、とやかく言う事ではない。

もしも友人がカミングアウトしたら素直に応援してあげようなんてことも思っている。

生まれ育ち培った性格を変えることなんてできないからね。



あぁっ!

私は腐女子ではありません!

これだけは、しっかり、ハッキリ言っておくよ!!( *`ω´)キリッ!



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。