FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
6

記念日


今日は何日も前から書くことを決めていた。

忘れないようにカレンダーに印をつけていた。

だって去年は3日遅れて思い出したから。

今年は、そんなことがないように、しっかり記事にするぞ!

今日は、大事な、大事な記念日。




5年間、1度も休まず書いてきた。

今日はブログ開設記念日だ~!!


時には喜んだり、時には悩んだり、たまに愚痴ってみたり…

毎日、しょーもないこと書いてきたけれど…

なんと!丸々5年も書き続けてまいりました。


これもひとえに、訪問してくださった皆様のおかげでございます。m(_ _)m

コメント、拍手くださった皆様、どうもありがとうございます。

どんなに嬉しかったことか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m




「生きるって事は楽しい事半分、辛い事半分」

私の大好きなアニメ「十二国記」に出てくるセリフ。

人生、生きていれば色んなことがあるよね?

楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと…

これからも、そんな日常のなんでもない風景を

思ったこと、感じたことを書いていけたらいいなぁ~



さあ!6年目に突入します!

でも、明日からも同じようにユル~く行きたいと思いますので、長い目で見守っていただけるといいな…

そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m





(*゚◇゚)<おめでとう!          ありがとう!>。・゚・(ノ∀`)・゚・。





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。