FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

隕石?


それは5月17日、夕方5時すぎのこと。

ドーン!!

地鳴りのような空振のような、かなり大きな音が響いた。

今の何?


聞こえ様では2階の部屋で誰かが派手に尻もちついたような音にも聞こえた。

その時、私以外の人間は、いないはずだ。

誰もいないはずの2階の部屋に誰かいるのか?

怖い。((((;゜Д゜)))

でも、このまま知らん顔する訳にもいかない。


何か武器を…

金属バットがあれば手にするところだが、そんなものが、あるはずもなく…

それでも、手ブラで2階に上がるのは無理。

なので手近にあった一番長いもの、床掃除用のモップの柄を握りしめ階段を上った。


2階の部屋は3部屋と、納戸、トイレ。

恐る恐る静かに戸を開け、各部屋をのぞく。

誰もいない…


よかった。

安心したものの、あの「ドーン」という音は何だったのだろう?





今朝、職場に行くと同僚から「何日か前、大きな音しませんでした?」と尋ねられた。

「した!した!アレ何の音だったんだろうね?」

そう答えた私に同僚が

「あの音、隕石が落ちたらしいですよ。」

えっ!?

そうだったんだ…



新聞にも載っていたそうで「日向市で謎の青白い発光体が海上に落下」

現場にいた人の目撃情報ではCDみたいな円盤状の光が凄まじい速度で飛んでいったと。

もしかしてUFOが落下?

また、ネットの書き込みでは翌日には朝から地震雲が見られたそうだ。

これは何かの前兆なのか?


同日の同時刻頃、アメリカ、メーン州でも隕石が落下したとTVのニュースが伝えたらしい。

日本での隕石落下のニュースは無かったのに?

なんだか情報操作されているような…

気のせいだといいのだけれど…



(*゚◇゚)<気を付けよう!     用心に越したことはない!>( ̄0 ̄)/ オォー!!



 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。