FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

パラリンピック


いよいよ明日から、リオパラリンピックが始まる。

以前このブログで、どうしてパラリンピックは試合をLIVE放送してくれないのだろう?と愚痴ったことがあった。

今まではハイライトとして今日の日本人選手の結果を数分放送していたくらいだった…


オリンピック選手と同様、パラリンピックに出場する選手も、この日のために努力してきたはず。

そして選手はパラリンピックの試合で優勝することを夢見てきたはず。

そんな選手を応援したい。

誰もがそう思っているはずだ。


前回のロンドン大会でも、たくさんの日本人選手が金メダルを獲得している。

車椅子テニス世界ランク1位の国枝選手の試合が見たい。

車椅子バスケットの試合で日本チームを応援したい。

私は、パラリンピックが始まるずっと前から、そう思っていた。


リオではLIVE放送あるのかな?

あまり期待せずにググってみた。

リオパラリンピックLIVE放送やるよ!

やった~!!ヽ(*´∀`)ノ

全試合ではないけれどNHKさん、やってくれるよ!

試合を生中継してくれるのは、今回のリオが初めてだって!

やるじゃん!HNK!!


放送スケジュールを詳しく知りたい方は ↓ をクリック!

リオ2016パラリンピック生中継(LIVE) テレビ放送予定スケジュール


明日は開会式。

残念ながら仕事で途中までしか見られないけれど…(´;ω;`)


選手のみなさん!

悔いの残らないよう、頑張ってくださいね!

みんな応援してますよ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!




(*゚◇゚)<全力応援!!       がんばれニッポン!>(´∀`*)




 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。