FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
10

コメント欄


「ねぇ?コメント欄どこにあるか分かりにくくね?」


先日、テンプレを変えた。

「このブログのテンプレ、コメント欄どこにあるのか分かりにくくね?」

家族の疑問にハッとした。

ありゃ?

マジどこから開くか分かりにくい。

今まで使っていたテンプレは、ほとんど記事の一番下にあった。

訪問させていただいている方のブログも、ほとんどが一番下にコメント欄を開く場所がある。


で、私の新しいテンプレはどこから開くのか…

それは、一番上の左。

日付があるところ、2016の下に漫画のセリフの吹き出しのような形の横に数字がある。

コメントがないから今現在「0」になっているのだけれど…

その「0」をクリックすると、あら不思議!(ゼンゼン不思議じゃない)

コメント欄が登場するわけです!(*´∀`*)


ということで、どんなお言葉でも嬉しいのでコメントいただけるとスキップして喜びます。(//∇//)♪

スキップしてる姿はお見せすることが出来ませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



なんか、お願いだけして終わるのもアレだったので先日作った大学芋の写真でも…(//∇//)

大学芋

サツマイモの美味しい時期です。

熱い緑茶と一緒に食べるのも良いですよ~ ( *´∇`)_旦~~ オチャ ドウゾ~

大学芋2

テカテカ、ツヤツヤの大学芋!

ごちそうさまでした~♪ ( ^-^)o旦~~




(*゚◇゚)<ストーブ出したら…      その時は焼き芋だ!>(´∀`*)





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。