FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
22

6周年


いつも ご訪問 ありがとうございます。

本日 ブログ開設 6周年を 迎えました!



思えば2010年に始まった、このブログ。

何を書こうか思い悩んだこともありましたが、なんとか一日も休まず書き続けることができました。

これもひとえに、ご訪問くださった皆様のおかげだと思っています。m(_ _)m

コメント、拍手を下さった皆様、どうもありがとうございます。

どんなに力になったか言葉では言い表せません。

本当に、どうもありがとうございます。m(_ _)m


私の座右の銘は

初心忘れるべからず

ブログを始めた頃は、本当に誰も訪問者がいなくて、どうすればいいのか分かりませんでした。

誰も読んでくれる人がいないのに…

そんな風に虚しく思うこともありました。

それでも「ブログは記録」

自分の生きた証を記していくことだと思い、なんとか頑張ってこれました。

このブログを始めた頃の気持ちをいつまでも忘れずにいたいと思っています。

ときどき、調子に乗ってネタに走ってしまうこともあるけれど、どうかお許しくださいませ。(//∇//)


「生きるって事は楽しい事半分、辛い事半分」

これ、毎年書いてます。

私の大好きなアニメ「十二国記」に出てくるセリフなんですけど…

生きていれば、いろいろなことがあるんですよね。

いい時もあれば、悪い時もある。

これから先、私の人生に、どんなことが待ち受けているのかわかりません。

楽しいこと、面白いこと、悲しいこと、怒ったこと…

そんな私の日常をこれからも毎日、綴っていけたらイイなぁ~と思っております。


さぁ!

明日から7年目に突入です!

でも7年目に突入したからといって、なにも変わらないんですけど…

パワーアップなんてことも、ないのですけど…

でも、でも…

これからも「咲希のひとり言」をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m





(*゚◇゚)<6年前のアップした時間に投稿します!>(´∀`*)






 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。