FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
4

感謝


7年目に突入した途端、私ダウンしました。

夕方、膝がダルっぽいな~と思っていたんです。

少し寒気もしたんです。

でも、そんなことよりも6周年の記事を書くことの方に気が行ってしまって…

記事を書き終わったあと夕飯を食べたんだけど、食べ終わったあと寒気がクライマックスを迎えて―――

あとはご想像通り熱が出ました。 _| ̄|○


熱を計ると38度超え。Σ(゚д゚;)

火曜日のマツコさんを見ることなく早々にベッドに潜り込んだ次第。

ゾクゾク寒気の強い味方、電気あんかのおかげで、すぅ~っと夢の中へ。

翌朝いつもより、たくさん眠れたおかげなのか熱は37度台に下がっていました。


パッドで、いつものようにソシャゲにログインしたついでにブログへも…

そこで目にしたコメントの数を見て、びっくりしたと同時に涙が出ました。


嬉しいなぁ~

こんなにいっぱいの、お祝いのコメント…

良かったなぁ~

ブログやってて…


熱が出て弱っていたせいじゃなく、本当に嬉しくて涙が出ました。(´;ω;`)

本当に、たくさんのお祝いコメント、拍手ありがとうございました。m(_ _)m

顔も知らない会ったこともない人と、文字でではあるけれど、こうして語り合う事ができる。

これってネットの、そしてブログの醍醐味ですよね。

この出会いを感謝して、これからもブログを続けていきたいと思っています。


記事を更新したあと、コメントにお返事書いていきますね。

ひとりひとりの言葉をかみしめながらお返事書いていきますね。

嬉しいなぁ~(//∇//)

どうもありがとうございました。m(_ _)m





web拍手 by FC2
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。