FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
10

「まっつん」という人


昨日、なんかよくわからない人からメールがあった。

差出人は「まっつん」

誰?

「まっつん」なんて人、知らないんだけど…

まっつん

なんだこりゃ!?

潤?

「まっつん」 に 潤 とくれば、あれか?

あの国民的アイドル5人組のアノ人?

アハハハハハ… ( 昨日に引き続き乾いた笑い )

こんなのに、騙される私では、ありませんよ!っと!!(*´∀`*)


このメールの続きは、こう。↓

出来れば木村さんに会って直接詳しいお話を聞かせて頂きたいのですが、
近々でお時間取れますでしょうか?
予定を折り返してもらえれば、俺は事務所に言ってスケジュール強引にでも空けられます。
お返事宜しくお願いします。


堤監督?

あまり映画には詳しくないのでググってみたら―――

私が知ってるので言うと 「トリック 劇場版」 「20世紀少年」

そして最新作は 「RANMARU 神の舌を持つ男」 だそう。


ふ~ん…

でも、そんなん知らんし、放置じゃ!

このメールは、ネタになるから削除せず取っておくことにした。


それから数時間後。

また「まっつん」からメールが!

今度は、なんじゃ!?

唐突なメール送ってしまいすみません。
社長からは「話が通っているから直接メールしても問題ない」と聞いていたのですが…
もしかして事務所を通しての方が良かったですか?
不安で仕方ないので、一度折り返しご連絡いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。



返信がないから不安だってことね?

心配しないで!

返信なんて、絶対しないから!( ̄∀ ̄)ニヤ


一夜明け、そしてまた今日も「まっつん」からメールが。

今のところ計5通。

一番新しいメールの内容は、もしかして間違えてメールを送ってしまったのではないかと不安になっている様子。

木村Pに送ったと思っていたんだけど…

間違ったところに送ってしまったのなら「違う」と返事をして欲しい。

そんな内容。


このテのメールの目的は何なのかな?

調べてみると最終的には、お金を騙し取られるらしい。

何という悪いヤツ!ヽ(`Д´)ノプンプン


これと同じ内容のメールは、ありとあらゆる人に送られているらしい。

面白いので騙されたフリして応対していた人の情報を読んでみると、このあと

「間違えてメールを送ってしまったのも何かの縁だから友達になってください。」

と、来るらしい。

国民的アイドルと友達!(*´∀`*)ワハハハ


そして、悩み相談にのって金銭の話…

そんな展開になるのだろう。


この先、まだ私のところに「まっつん」からメールは来るのだろうか?

なんか、すごく楽しみだ!( ̄∀ ̄)ニヤ




(*゚◇゚)<返信しちゃダメだよ!   わかってるよ~>d( `д´) オッケー!






web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。