FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
12

リニューアル



早いもので、今日は4月1日。

新年度になりました。


そこで―――

私も新年度にふさわしくリニューアルしようかな?と思いまして…

ちょっと今日は、自分のことを書いてみようかと思います。


今まで、年齢不詳で、家族についても書いたことがなかった私。

家族と一緒に住んでいるということは、それとなく記事にしたことはありますが、詳しくは書きませんでした。

それは意識してのこと。

う~ん…



実は私、21歳の時に結婚してまして一姫二太郎を授かりました。

その二人の子供も成人し、無事、結婚し幸せな生活を送っています。


私は今は亡き母を40代という若さで「おばあちゃん」にしました。

そして我が子たちも、同じように私を40代で「おばあちゃん」にしてくれました。

そうなんです。

私、4人の孫の「おばあちゃん」なんです。(//∇//)



今の我が家の家族構成は、旦那と私、そして娘夫婦。

そして孫ふたりの計6人。

毎日、賑やかに楽しく過ごしています。


時々、出てくる「家族が…」と言うのは、ほとんどが娘でした。

このブログに訪問してくださっている方は、お分かりかと思いますが、私は、主婦としては優秀ではないと思うのです。

というか、私、不良主婦…_| ̄|○


このブログには、私の気持ちを全部を書いてきました。

なので、ちょこちょこイタイこと書いたりして、後で読み返して自己嫌悪とか…(´・ω・`)

年齢不詳にしたのは、そういうことが理由でしょうか…



リニューアルと題して今日は、こんな記事を書きましたが、何かが変わるということはないと思います。

私は、いつまでたっても、このままの私。(*^_^*)

明日も変わりなく、こんな調子で続けていきます。

高熱で調子が悪い時は、娘に代筆を頼んで「毎日更新」を続けていきたいと思っています。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m






(*゚◇゚)<エイプリル…       ちょっ!>ヽ(´Д`;)ノ







web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。