FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
8

タイピングゲーム



台風21号が去ったあと、なんだか急に寒くなった。

先週まで、半袖、ハーフパンツで大丈夫だったのに…(´・ω・`)

掛け布団も、そろそろ冬用の羽毛布団に変えようかな…?



そうそう!

最初の話題と全然関係ないんだけど先日、少し暇があったので

何年かぶりに、タイピングゲームというものをやってみた。

表示されたお題をローマ字入力していくものなんだけど…


相変わらず、遅い。(´;ω;`)

もう何年もブログをやっている割には、スゴク遅い。_| ̄|○

上達しないなぁ…

第一、ブラインドタッチが出来ない自己流だから、遅いのは無理ない。

練習してみようか…

そう思ったことはあったけど、自己流が、もう身に染み付いていて、今更無理な気がした。

もう、このままでいいや…


で、タイピングゲーム。

私がやっているのは、無料タイピングゲーム「寿司打」

やってみたい方は、こちらから⇒ タイピングゲーム「寿司打」


お手軽コース3000円コース(60秒)

いざ!チャレンジ!!

カタカタカタ… ((((("8-(o'ω')o カタカタ



これね…

昔は、何度やっても、損ばかりで、10回やって、やっと1回「60円お得」ができるくらいだった。

それがね、今は10回やって10回「60円お得」が出来るようになってた!(*´∀`*)

それに何度かやったら、240円のお得が出せた!!ヽ(*´∀`)ノ


未だに遅いんだけど、ほんの少しだけど上達はしてるんだね。

それが分かっただけでも、遊んで良かった。(//∇//)

また、何年か後に、またやってみよう。

その時は、もっと早くなってたらイイなぁ~(*^_^*)





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。