FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

運動会



今日は、孫っち1号と2号の運動会でした。

この地域では、一番最後の運動会。

台風の影響で外は雨。

保育園の運動会は毎年体育館で行われているので、予定通り開催されました。


運動会2

孫っち2号のお遊戯。

いっちょまえに、上手に踊れていました。

2号はダンスが得意な様子。

来年は、もっと上手になっていることでしょう。(婆バカ)(//∇//)


運動会

孫っち1号のお遊戯。

2号は、ほんの少しだけリズム音痴。(ママ曰く)(´・ω・`)

でも、みんなが見ている前で満面の笑顔で踊ってくれました。(*´∀`*)


201710282203398efs.jpg

1号のかけっこ。

躍動感(?)で、ブレてます。 m(_ _)m

写真からして、ものすごく早く見えますが実は、そうでもありません。(´;ω;`)




私は祖父母の大玉転がしに参加しました。

周りのオジイチャン、オバアチャンは一回り以上離れた先輩方ばかり。

あれ?

私、参加していいのかな?


二人一組で行う競技の、白団のアンカーという大役を頂いてしまいました…

孫っちのために負けてはいられないぞ!!( `・ω・´ )


結果は―――

見事、白団の勝利!!((o(。>ω<。)o))ヤッター!

1号!2号!! がんばったよ~~!!



今日の気温は湿度が高く、少し暑く感じました。

なので、今日は一日、半袖で過ごしております。

宮崎県南は大雨で避難準備の警報が出ているようですが、ここ県北は雨も風も、そんなに強くはありません。

でも油断は禁物。

台風が去るまでは、注意して過ごそうと思っています。

皆様も気をつけてお過ごしくださいませ…






 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。