FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

錯視性格テスト



。・:*:・゚Merry Christmas♪


クリスマス、楽しんでますか?

私はといえば―――

まだ年賀状制作で忙しく作業しているところで…(´;ω;`)



さっき、ブログを更新する前にネットで面白い記事を見つけた。

最初に何が見えたかで分かる「錯視性格テスト」

下 ↓ に画像があります。

一番最初に何が見えたかで判断します。







心理テスト

・ 車

 もしあなたが車を見たならそれは多分、あなたにとって「自由」が重要な価値であることを意味する。

古い物事から立ち去ること、新しい人、新しい場所、そして新しい体験が、あなたにとって大事である。

あなたは自分のペースで人生を進むことを好み、自分のやりたいことを自然にしていくだろう。




・ 双眼鏡を持った男性

 もしあなたが双眼鏡を持った男性を見たならば、あなたはより分析的な傾向を持っている。

あなたは物事を大局的に見て、重要でない細部にはあまり注意を払わない。

あなたは視覚で物事を学ぶ傾向があって、情報をすばやく吸収できる。

しかしより細部にも注意を払ってみることを心掛けたい。





・ アルファベットのA

 文字「A」を見るのは最も難しくまれなケースである。

しかし、あなたがAを見たなら、あなたは、おそらくほかの人が見ない、見えない、直視しない物を見ることに慣れているのかもしれない。

あなたは鋭い眼力を持っていて論理的推論に長け、双眼鏡の男性や車を見た人よりも直感的だ。


(“最初に何が見えるか”でわかる「錯視性格診断テスト」7選)より






私は、双眼鏡を持った男性が、一番最初に見えた。

あぁ…

私、大雑把で気配りできない人かも…(´・ω・`)



ちなみに、この「錯視性格テスト」は7種あるので興味がある方は、7種全部やってみるのも面白いかも。(*^_^*)

興味がある方は ↓ を クリック!

最初に何が見えるか”でわかる「錯視性格診断テスト」7選



私は…

#1 双眼鏡を持った男性       

#2 ワニ

#3 女性          

#4 男性

#5 ロウソク立て

#6 女性

#7 女性


当たっているような、当たっていないような… (//∇//)





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。