FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

お蝶婦人




仕事中の会話  (ちなみに色は、私です)




「大阪なおみ、すごかったね!優勝してよかったね~!」

「試合の相手見て、お蝶婦人が頭に浮かんだわ!」

「お蝶婦人って、今時の若者、知らんやろ?」

「チーフ! お蝶婦人って、知っちょる?」

「お蝶婦人ですか…? ギリ知ってますねぇ。」(チーフは20代後半)

「おぉ!知っとった!!」

「子供の頃、毎週アニメ見よった!」

「日曜日の夕方やってたよね!」

「私、見たことない…」

「えぇっ! 見たことない!?」 (めちゃくちゃ驚かれた)

「子供の頃は、むこう(北九州)におったから、チャンネルいっぱいあって、違うの見てたかも…」

「あら…さらっと、こっちが田舎って言ったね?」

「いやいや…」 ヾ(・ω・`;)ノ シドロモドロ

「そう言えば、上戸彩が実写ドラマやってたやん!」

「ああ!そう言えば、実写ドラマあったね!」


いつのまにか「エースをねらえ!」 の話にすり替わっていた。



あの…

大阪なおみ選手が、全米オープンで優勝した話は、どこ行ったんでしょう?…┐(´∀`)┌ヤレヤレ



それにしても、お蝶婦人か…

セリーナ ウィリアムズ選手のウェアは、けっこう個性的。

スコート無しの全身タイツに赤いベルトは、かなり話題になったようだ。

まるでキャッツアイの3姉妹のコスプレみたい!


今回は黒のウェア。

ヒラヒラのスコートは、お蝶婦人を連想させたのも無理ないな…


「キャッツアイ」に、「エースをねらえ!」 ―――

もしかしてセリーナ ウィリアムズ選手はアニヲタか?(ウソ)


そんな話で盛り上がった、今日の職場。

私の仕事仲間は、みんな楽しい人ばかりです。(*´∀`*)





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。