FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

もう、来んでいいから…




今日は、お休み。

明日から、台風25号の影響で天気が下り坂になるらしいので、

午前中から大忙し!!



布団を干したり、シーツ、枕カバー、ありとあらゆるものを洗濯。

ついでに、敷き布団カバーを新しいものに変えた。

今夜は、気持ちよく眠れそうだ。(*^_^*)



しかしだ!

来週初めに来る、台風25号。

7日、日曜日は、孫っち4号の保育園の運動会だ。

小学校の体育館を借りて行われるので、雨が降っても全然平気なんだけど、

台風となれば、話が変わってくる。

雨だけなら、なんとかなるけれど、暴風が吹き荒れている中では、ダメだろう…


まず、体育館までの道で、何か起こる可能性がある。

木が倒れたとか、停電して信号機が作動してないとか…

体育館に着いても、車から館内に入るまで、突風が吹いて転倒した…

なんてことになる可能性がある。


なので、いくら体育館で行われると言っても、延期になるということもあるのだ。

延期になったら、仕事の都合で、応援には行かれなくなる…(´;ω;`)

1ヶ月分のシフトは、もう決定しているので、急には変更できないのだ。


さて…

台風25号は、いつ、どんなタイミングで宮崎付近を通過するのか?

それ次第で、運動会が予定通りあるのか、延期なのか…



しかし、今年、台風多すぎ!(#゚Д゚)

いいかげんにしろ!!

もう台風は、腹いっぱいなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!





もう、来んでいいから…

てか、もう来んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!


怒ると、口が悪くなる私です。m(_ _)m





web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。