FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

映画




前にも書いたことがあるけれど、私は映画を見るときは、一人で見に行く。

でも、ここ数年、映画は見ていない。

最後に見たのは、なんだったっけ?

映画を見に行ったのなら、このブログの記事にしているのだろうけど、

それが1本も無い!!

ということは、8年以上、映画館に行っていないということだ。

マジ~~~!?

もう、そんなに見てなかったのか…_| ̄|○


さっき、頭の隅っこに残る、僅かな記憶の糸を手繰り寄せて考えたみた。

2009年公開の 「ROOKIES」 が最後だったような気がする。

これも、一人で見たなぁ~(*^_^*)


今日の記事に、ナゼ映画の事を書いているのかというと―――

明日、約9年ぶりに映画を見に行く予定なのだ。

そして、今回は、ひとりじゃない!!(*´∀`*)

デート…?

もしかして、これは映画デートなのかもしれない!!ヽ(*´∀`)ノ


デートの相手は誰なのか!?

それは ――――――――――――





孫っち1号だ!!

この映画が、公開されると知って、「見に行きたいなぁ~」と、思っていた。

この映画なら、「1号も一緒に見ることが出来るかも知れない?」と、考えた。

娘に、このことを相談すると、「いいんじゃない?」と。

私の休みと、娘の休みを調整した結果、チャンスは、明日の水曜日。

と、言うことで、明日、映画を見に行ってきます!(*´∀`*)



夏目友人帳うつせみに結ぶ


「 劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」
大ヒット上映中!



「夏目友人帳? 知らないなぁ?」

そんな方でも、全然問題なく見ることができます。

この機会に、夏目友人帳の世界に触れてみてはいかがでしょうか?


宣伝してみました~ (//∇//)






追記)  孫っち1号との会話
 

「明日、なんの映画、見に行くか知ってる?」

「うふふ~ん…(//∇//) ニャンコせんせいの えいが!」 (*´∀`*)

「そうか、そうか… 楽しみやね~」


孫っち1号、夏目友人帳のファンでございます。 (//∇//)





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。