FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
4

超豪華 ななつ星




昨日、JR九州 クルーズトレイン 「ななつ星」を撮りに行った。

我が家の近所を通るので、簡単に見ることができる。

けれど、乗ることは、たぶん宝くじが当たらない限りは無理だということが分かった。



宮崎を通るのは3泊4日のプラン。

2日目の宿泊先のホテルや、シーズンによって値段は変化するようだけれど、

一番お安い料金はスイート 2名1室 1人約68万~88万円。

一番高額なデラックススイート A2名1室 1人約90万~155万円。


ぎょっ!

目ん玉飛び出るようなお値段!Σ(゚艸゚〃)


その値段にも関わらず、チケットを入手するための倍率は30倍以上とのこと。

高額なのに、人気があるのには、それなりの理由があるそうだ。


その値段に見合った、最高のおもてなし。

チケットの抽選が公平であること。

部屋は、こだわりの豪華インテリア。

食事は、最高の食材で、最高のシェフにより、最高の料理をいただくことができる。

清潔な客室、ピカピカの車体は、手作業による磨き。

何もかもが至れり尽くせりの超豪華クルーズトレイン「ななつ星」

値段が高額なのも、頷けるほどのおもてなしの数々。


機会があれば、いかがですか?(*^_^*)



3年ほど前、車で15分ほどのところの美々津駅に停車した「ななつ星」を見学に行ったことがある。

その時の孫っち1号の、まだあどけなさの残るカワイイ写真を見つけたので貼り付けてみる。

娘には内緒だ。(後でバレるけど…)

じんじん

婆バカで、許してちょ!(*^人^*)









web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。