FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

なんということでしょう!




ようやく職場でもインフルエンザという言葉を聞かなくなっていたのだけれど…


ところがどっこい!!

まだ終わってなかったんだな、これが!!Σ(゚艸゚〃)



先々週の終わりにインフルエンザを発症した息子宅の孫っち4号。

先週初めの連休中、我が家に避難していた孫っち3号だけれど―――

あれから1週間…

今日、嫁ちゃんからLINEが。


孫っち3号、息子、嫁ちゃん、そして生後6ヶ月のカンナちゃんまで、インフルエンザに!!

なんということでしょう!!

TV番組のビフォーアフターのセリフでは無いけれど、こんな結末が待っていたなんて!(´;ω;`)


今日のLINEでは、峠は越したようで、熱も下がったとのこと。

カンナちゃんも、ママのお乳を飲んで、元気な様子。ε-(´∀`*)ホッ

もっと早く連絡くれたら、手伝いに行かれたのに…


「手伝えることがあったら、いつでも連絡してね」

そう、返信したけれど、大丈夫かな…?


今回のインフルエンザは咳が残る。

夜も寝付くまで時間がかかるし、夜中に目覚め、また咳き込むの繰り返し。

おまけに抵抗力が落ちていた私は、肺炎になりかけるし…(´;ω;`)


息子家は、みな若いし、体力もあるだろうけど、心配なのは、小さなカンナちゃん。

物言えぬ赤ちゃんは、さぞ辛かったろうに…


早く完治し、元気になりますように…(-人-)






web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。