FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
6

あ~~~!すごかった!!




あ~~~~~~!

すごかった!!




昨夜から今朝にかけての台風8号の凄かったこと!!((((;゜Д゜)))

近年来た台風の中では、かなりの台風だったと思う。

ゴォォォォォォ~~~ と唸るような暴風と共に、家が揺れる!

ベランダの雨よけの屋根が、ガタガタと音を立て、今にも剥がれ落ちるんじゃないかと…


そんな不安で、あまり眠れなかった私。

空が白み始めた頃、トイレに起きて窓の外を見ると、激しい風で、お向かいの

庭の植木が、ザワザワ揺れ傾いていた。


一体いつまで、この暴風雨うは続くのだろう…

我が家の庭は、今どうなっているのだろう?

睡蓮鉢の中のメダカたちは、雨水と一緒に流れ出てはいないだろうか?

鉢植えの植物は無事だろうか?

ありとあらゆることが心配で、なかなか寝付けなかった。


そんな不安の中、ウトウトした中、ハッと目が覚めたのは9時を過ぎたところだった。

慌てて階下に降り、玄関を出ると…


鉢植えが風に飛ばされ、ひっくり返っていたり、自転車が倒れていたり。

端に寄せて置いていた大きなゴミ箱は、お隣の庭まで飛んでいってたり。

そんな中、メダカの睡蓮鉢の水位は、なんとかギリギリセーフ!

メダカも無事のようで、安心した。ε-(´∀`*)ホッ

我が家の近所も、大きな被害は出ていないよう。

とにかく、何事もなくて良かった。





大きな被害もなく、無事台風8号は通過していきました。

ご心配くださった、みなさま、ありがとうございました。m(_ _)m













web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。