FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

鹿児島の旅 ①





お盆の期間中、忙しく頑張った、自分のご褒美じゃないけれど、3連休を貰った。(*^_^*)

それで、娘の旦那様のマスオくんのご両親の、お墓参りに行くことにした。



以前にも書いたことがあるけれど、マスオくんのご両親のお墓は、ちと遠い。

mesh_45.gif

串間は、もうほとんど鹿児島のような感じ。

孫っちも夏休みだし、水族館にでも行くべ!

と、ホテルを予約して、1泊で鹿児島へと行ってきた。(*^_^*)


まずは、一番の目的のお墓参り。

前回、行ったのは昨年の2月だったので、約1年半振りのお墓参りだ。

草刈や、掃除を済ませたあと、しゅんちゃんが生まれたことの報告と、

これからも孫っちたちを見守っていてくださいとお願いしてきた。



最大の目的を終え、宿泊場所へレッツゴー!( ̄0 ̄)/ オォー!!

今回、お世話になったのは、霧島国際ホテル

霧島国際ホテル2

お風呂自慢のお宿。(*^_^*)



チェックインを済ませ、荷物を落ち着かせると、温泉へGO!

しっとりとしたお湯で、お肌スベスベ。(*^_^*)

霧島国際ホテル

今朝7時少し前に、別館の露天風呂に行ったら、誰もいなくて貸切状態。ヽ(*´∀`)ノ

ここのお風呂から出たあと、本館に戻って、大浴場へ!

時間いっぱい、温泉を楽しんできました。




ただひとつ残念だったのは、Wi-Fiの電波が微弱で、繋がりにくかったこと。

タブレットを持っていったけれど、夜は、全く繋がらなかった…_| ̄|○

山の中なので、まだ光ケーブルが来てないらしい。

それ以外は、大満足のお宿でした。


(写真は お借りしたものです)





続きは、また明日!(*´∀`*)







web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。