FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

夜空のラプソディ






昨年11月4日、みやざき臨海公園で行われた、宮崎シーサイド芸術花火 2018を観に行った。

娘の旦那の会社が協賛しているので、チケットを頂いて、初参戦。

感想は 「素晴らしい!」 の言葉以外なかった。


帰りの車の中で

「来年も観に行く?」 と娘に尋ねると

「そりゃ~行くわぁ~! ただしチケットもらえたらね!」 だった。




2ヶ月以上前、今年も「宮崎シーサイド芸術花火」が開催されるとTVのCMで流れていた。

今年は、Queenの楽曲にのせての花火のようだ。

クイーン公認の花火大会
「QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~」


日本だけに許された スペシャル花火イベント

との謳い文句でCMが流れている。

Queen花火

『今年は、Queenなんだ…』

映画 「ボヘミアン ラプソディ」 がヒットし、Queenを知らなかった人たちが

Queenの音楽に魅了され、一気にファンが増えた。

なので、この花火大会も、早割チケットが完売しているとことだった。



去年、娘が言った

「そりゃ~行くわぁ~! ただしチケットもらえたらね!」

これは、無理かもしれないな…

と、半分諦めていたのだけれど…

なんと!!

今年は、椅子席(指定席)(¥7000税抜き)を頂いたのだ!!

去年は、一番お安い芝席(¥2000 税抜き)だったけれど、今年はグレードアップ!

マスオく~~~~~~ん!!

いや! マスオ さま様!!

ありがと~~~~~~~!ヽ(*´∀`)ノ






Queen花火2

この芸術花火は、日本では3箇所で行われ、

11月3日 大阪、  11月16日 浦安 が、終了。

そして11月30日、宮崎で終了となる。



明日の宮崎の天気は良好!

防寒対策を完璧に準備し、いざ参戦!!

あぁ~♪ 楽しみだなぁ~~~~(*´∀`*)





 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。