FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
10

ピンクのブタさん







「たんじょうび おめでと~~~!!」

夜中、ピンクのブタさんに言われて、あぁ、そうだったね…と苦笑いした私。


今年の誕生日は、夜中、ピンクのブタさんに、一番最初にお祝いしてもらった。




私は ポケ森 (どうぶつの森アプリ/ポケットキャンプ) をやっていて、

夜寝る前に必ず、ポケ森のアプリを開き、やることを済ませ寝ることにしている。


昨夜、皆が寝静まった12時すぎのこと…

いつものようにポケ森を開き、一番最初に目に付いた、ピンクのブタさんに声をかけると

「きょう たんじょうびだってね! たんじょうび おめでと~~!」

と、お祝いの言葉をもらった。(//∇//)


あぁ…

そう言えば、日付が変わったから誕生日をむかえたんだね…

嬉しいような、嬉しくないような…

複雑な気持ち。




仕事から帰ってくると、庭では、孫っち達が遊んでいて、

私の顔を見ると、ニコッと笑って

「ばーびー!たんじょうびおめでとう!!」

と、言いながら、手紙をくれた1号くん。(*´∀`*)


手紙には



「ばーびー おたんじょうび おめとうございます

     

    



ピンクのハートが、ナゼか9こ。 (*^_^*)

それに 「で」 が 「れ」 になってるし… (´・ω・`)


まぁ、いっか。(*´∀`*)

ありがとう! 1号くん。


2号くんは、私の顔を見ながら絵を描くと、言っていたそうだけど、まだ出来ていない。

のんびり待つ事にしよう。(*^_^*)



夕飯は、みんなで中華を食べに行って、帰宅後、私の好きなタルトのケーキでお祝いしてくれた。

20200322213317f5a.jpeg



あぁ…

免許書の切り替えに行かなくっちゃ!

今回も、ゴールド免許ですぜ!(*´∀`*)






 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。